次回定期一括の日程とかなんとか

〆切を4/29にしたら2週間の作業時間が取れるから、そこら辺で英訳とか、ルールテキスト等のミスチェックとかすればいいんじゃないかなと思うんだけど、どうかな。英訳の統一とかいい加減した方がいいと思うし、ルールテキストがおかしいものとか直せるなら直した方がいいし。
今まで一括後だったミスチェックを一括前にした方がいいよね的な意図も含んでいたり。

緊急するとかしないとか今一決まってるのか分からないけど、緊急するにしても英訳変更無しで行く気まんまん。どうせCOGだけじゃないし。変更が入ったとしても、次回用の英訳で今回のとりあえず同名なら、ってものにはしない。二度手間になるし。


ついき
英訳はテンプレが無い限り独りでやったほうが確実。二人以上でやってミスチェックとか不毛すぎ