東方MS-IME辞書 v0.1

http://www1.axfc.net/uploader/so/2957291

概要

‚Ä‚«‚Ɓ[‚ɁB(moki氏)で公開されてるIME辞書の更新が止まって久しいんで加工したり追加したりしてスーパー僕用辞書にしたけど、折角だしと許可もらって配布。
元の辞書とはかなり別物になっているのでご注意下さい。

使い方

ぐぐって下さい。
google imems-imeで多分動いたんでまぁ大丈夫だとは思いますけど何かあっても自己責任で。
多分しおりさんとこが分かりやすいよ。

対応作品

  • 旧作
  • win版、黄昏
  • 書籍
  • 音楽CD
  • トルテ ル マジック(一部)
  • 西方(一部)
  • 黄昏酒場 〜 Uwabami Breakers 〜(一部)

お約束

  • 改変、再配布はご自由に。一報くれると嬉しいす。
  • 悪いことしないでね。
  • ミスがあったら教えて下さい。
  • りどみ読んでね。
  • 神主やmoki氏に迷惑かかるようなことだけはホントご勘弁下さい(最重要)。